マネックス証券に無料資料請求をして資産運用の第一歩を踏み出す
簡単なアンケートに答えるだけでおこづかい稼ぎができるYahoo!リサーチモニターライトに登録する
◆通信料金を払いすぎていませんか?価格.comブロードバンドでアクセスプロバイダ比較
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!

2006年09月07日

今度はスーツですか・・・

スーツ男子スーツ男子
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] スーツ男子
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05
[出版社] アスペクト

>>Seesaa ショッピングで買う


本屋でぶらぶらしていて見かけたこの本。

以前に紹介した『メガネ男子』と同シリーズのようですが。

今度はスーツですか?

うーん・・・(汗

まぁ、世のなかのトレンドはメガネ属性からツンデレ属性へと移り、これもすでに古い話となりつつあるくらいだから、いいんですかねぇ(苦笑

ひとの好みはいろいろあるって結論、はちょっとありきたりですかね(笑
posted by xiu at 00:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 本とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーツにはそそられませんが、
気持ちは理解できます。

男子が女子の制服を好きな気持ちと同じかなぁ?
Posted by はっか at 2006年09月08日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スーツよりもメガネが…
Excerpt:  xiuさんちで見つけた「スーツ男子」の記事、 私は断然メガネ男子(@∀@-)がイイっ!!けど。。。 メガネ男子  以前「スタ☆メン」で、メガネ男子好きの女子を取材していました。 ..
Weblog: GRASSHOPPER
Tracked: 2006-09-08 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。